こんばんは。

 

あれから、武器編成を見直したり、

パー様に指輪を捧げたり ←

 

え? 今更? 

って思うでしょうが、久遠の指輪持ってなかったwww

 

これだけパー様、パー様言っているんだから、

指輪のひとつくらいあげないとね! それも特別なのを!

と、いきなり思い立ち。

どうしたら指輪をゲット出来るのかな? (そこからかいwww

と、調べて、ショップでのトレジャー交換か・・・

てな訳で、四象霊晶と交換して。

 

 

在庫1個ってどういうこと???と焦りました。

これ、簡単にホイホイあげられるものではないのね!

なので、在庫が0に・・・

まぁ、でも。

 

 

パー様を強化出来たので、満足です。

 

耳飾りもあげたんですけど、ショボ(´・ω・`)・・・

ちょっとこれ、もう1個あげてみるか考え中。

 

武器は、今ここ。

 

バハ武器を入れるっていうのをすっかり忘れていて(鳥頭乙

Mさんに言われて思い出すというw

 

で、ジークさん入り編成。

 

 

シヴァ入り。

 

 

水着イシュミール入り。

 

 

イシュミールがドラフなので、バハ剣に入れ替えてみました。

 

  

 

でもって、ニーラカンタはスキン機能でキャットテイルにしていますw

これを持って、にゃんにゃんしてポーズをとっている黒猫道士は可愛いです♪

 

なかなか全部に+99は付けられませんが、

+22(にゃんにゃん)で頑張ってもらいましょう!w

 

そんな感じのグラブル活動です。

 

 

☆追記☆

 

あれから改めてキャラを見返したら、水着ティナちゃん発見!

 

 

サブに入れても刻印の数に応じて奥義性能UPしてくれるキャラなので、

ちょっとジークさん入り編成のザルハメリナちゃんとチェンジしてみました。

 

 

パー様とジークさんと同じ、ヒューマンだしねw

 

 

 

 

猫本日のおまけ猫

 

 

雨の日はいつにも増して眠くなるにゃ。

 

ママは昨夜3時半から1時間おきくらいに足がつって目が覚めて

寝不足なんだって。

 

僕と一緒に寝ればいいのににゃぁ~にゃー

 

 

ではパー