こんばんは。

 

グラブルです。

今日はガチャピン&ムックモードでしたね。

皆さん、いい物は当たりましたか?

レジェフェスだしね!

 

くっ!!!

 

まあ、表題の通り。

ワタクシは水着ルシオ様が来た時点で終わったのですよ!

奥さん!! 先輩!!!

 

よーし。 行きますよ〜

 

imageimage
imageimage
image

 

SSR出現率2倍の恩恵はどこに???

 

2回目のに召喚石が出ていたのですが、

(知らない石なので意識に止まらなかったw)

あとでググッたら、4凸すればアテナを上回るけれど、

無凸シヴァには敵わないとの事なので、倉庫行きですね〜

 

で、ここで一旦挫けて、気分転換しよーっと。

と、アーカルムへ。

 

imageimage

 

何故か、ほぼ100%と言っていいくらいの確率でハングドマンが来るんですけど、、、

で、サンに変更して。

 

imageimage

 

よしよしグラサン 

次は、足りない素材もあったのですが、蒼光の輝石で交換出来たので。

 

imageimage

 

5凸出来ましたベル

よーし。 アラナン行くよー(戦うのはサンとだけどw)

 

 

やったーグラサン 

と、思ったら、これで終わりではなくて、

次のフェイトエピソード出現。

 

 

なんてこったい、、、

 

image

 

またしても足りない素材・・・

アラナンが来てくれるのは、まだまだ先になりそうです。

 

でっ!

ガチャの続きを。

 

・・・と思ったら、画像を貼れる上限になってしまったので、

続きはまた明日にしますニヤリ

 

ああ、そうそう。

スクラッチは武器も召喚石もどちらも1個も出ないで終わりました。

結局、宝晶石が一番いい物だったかな~

あと、今日の確定だった金剛晶ですね。 はい。

 

うごごごごご・・・・・

 

 

 

猫本日のおまけ猫

 

image

 

ママはなんだかぐれているにゃ。

でも、イケメンで強い水着ルシオ様が来たんだから

それで我慢にゃ~

 

僕もいるしにゃにゃー

 

 

ではパー