こんばんはニコニコ

 

なんだか久しぶりな気がするピグライフのブログですニヤリ

12月に身内が倒れてから年末年始にかけてはやはり色々と忙しく、

なかなかゆっくりと時間が取れなくってあせる

イベントを進めるのがなかなか・・・ね滝汗

 

(クリスマスも皆さんが発破をかけてくださって、

なおかつ、お水を沢山くださったのでめっちゃギリギリでのクリアでしたしあせる

 

まぁ、ゲームは楽しくベル

なので、振り回されない程度に頑張りますグー

 

ということで、ウメのイベントをクリアしましたグッド!

 

 

残るはお皿ですひらめき電球

 

 

クリスマスのお皿は間に合わなかったので、

今回は是非ゲットしたいな~チュー

 

PC版の頃もそうでしたが、アプリ版になっても相変わらずのハズレ庭で

 

 

(ホントの)豊作タイムでやっとこんな感じ。

豊作じゃないと、6株収穫してレア0なんてよくあることだし、

不作な豊作タイムだと6株収穫してレア2個とかねっビックリマーク

それでも、PC版よりはレアが出やすくなっている気がします。

基本30株でレア3個って感じでしたから~

 

まぁ、あと3日あるのでイケると思いますグー

 

ゆきの方は案の定、今、イベ9に入ったところです。

なので、まだ着物やヅラが買えませんチーン

 

 

うーむ。

イベいくつになったら買えるのだろうか???

雪ですら鍵が外れたのに今日気がついたっていう。。。

相変わらず、とぼけておりますニヤリ

 

三が日は過ぎてしまいましたが、さっそく一式買って着替えてみましたキラキラ

 

 

ピグは後ろ姿も可愛いですよね~音譜

お料理している姿とかもめっちゃ可愛いですドキドキ

 

PC版が終わったら、もうどうしよう・・・と思っていたのですが、

可愛い姿を見ることが出来て和ませてもらっていますチュー

 

ただね~

画面が小さいのががががが・・・

目に優しくないよぉおおおお~~~~~ドクロ

 

運営さん・・・ 早く・・・ ピグ2を・・・ 

(しつこい?でも負けない!←?)

 

そんなこんなで、あとはお皿めがけて走ります馬

 

そうそう!

グラブルは気がついたらイベントが終わっていました滝汗

そして、もしや・・・と思って今インしてみたら、

ゼノ・イフリート戦が始まっていましたあせる

うーむ。

やりたかったのですが、明日は4時起きなのでもう寝なきゃ滝汗

 

という訳で、続きはまた明日~

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

猫本日のおまけ猫

 

 

ん?

そろそろ寝るのかにゃ?

 

明日は4時半の男の僕より早起きなんだってさ。

じゃあ僕もそろそろ寝たほうがいいのかにゃにゃー

 

うんうん。

もう遊べないからねビックリマーク

寝かせてね~~~~~

 

 

ではパー