こんばんはニコニコ

 

腰というより背中が張っていてだるい今日の わ た く し です。

今朝は3時に寒くて目が覚めて、それから眠れなかったので余計かも~滝汗

いや~ 7月だというのに何なんでしょ、この涼しさ。

冷夏ですねぇ。

農作物に影響が出そうな気がします。

 

で、断捨離はひととおり終了しましたグッド!

夕方、一気に終わらせようと、売れそうなもの(箱に入っている新品)をまとめて

〇〇OFFに持っていきました。

もしかして~ と箱に入っていないスヌーピーのコップもw

 

結果としては、

HOYAのクリスタルグラスセットと漆塗りのお盆が各300円。

某社の(私はよく知らないメーカー)ペアミニ花瓶が500円。

(これはビックリしましたビックリマークこっちのがHOYAより高いのかとw)

その他(スヌーピーの箱入りマグカップとか、箱にちゃんと入っていて新品なのがわかるもの)6品をまとめて100円。

計1200円でしたグラサン

 

箱に入っていないものは、新品未使用がどうかの区別がつかないので、買い取れないそうです。

でもって、処分に費用がかかるので持ち帰ってくれとのことで、

箱に入っていないスヌーピーのコップは持ち帰りましたニヤリ

次のごみ収集日にまとめで処分しますです。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ライフです。

無事にメインクエ13をクリアしました音譜

 

 

で、中間発表は、

 

 

なんかいい数字でしょニヤリ

この後は納品していないのでどんどん下がっていくと思います。

 

 

ビーチキャンプのテント(外装)を手に入れたので模様替えをしたいのですが

ちょっと時間がないので、おいおいやりますチュー

 

 

猫本日のおまけ猫

 

 

涼しくってよく眠れるにゃ~にゃー

お尻がちょっとはみ出ちゃったけど、気にしないんだにゃ。

 

明日はまた雨が降るみたいだにゃ~

あんまり暑くなるのも嫌だけど、たまにはお日様が見たいにゃ~晴れ

 

 

ではパー