こんにちはニコニコ

 

グレイだけじゃねひらめき電球

 

と思ったので、モカの動画もあげてみる・・・

 

 

 

うーむ。

グレイは一時としてその場にジッとしていないから

動画を撮るのも実は大変なのですが、

(朝は椅子の上から飛び降りなかったので助かった)

モカはモカで動かないから動画の意味がががががが・・・

 

これが個性というものかっビックリマーク

 

 

 

好きな猫種は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
妹の家にいる「メインクーン」も可愛いですよにゃー
つい「メイクイーン」って言いたくなっちゃうんですけど←
(じゃがいもかっ!w)
 
長毛種なのでモフモフで、撫で甲斐があるというかにひひ
その分、抜け毛の季節は大変だそうです滝汗
 
うちの2匹ですら大変なんですから、推して知るべし・・・ですねグラサン
 
 
ではパー