こんばんはニコニコ

 

えーと。ちと土日は忙しくてどちらもあまりイン出来ずあせる

進まなかったり出遅れたりしております。

 

そんな中、グラブルは新イベが始まっていましたひらめき電球

 

 

復刻のようですが、私には初めてひらめき電球

とりあえず、どんなストーリーなのか進めていくと、

 

じぇ、ジェイドぉおおおおおおえーん

と、泣きそうになりながら進めていき、無事にストーリーは最後までクリアベル

 

 

ジェイドが死ななくて良かったえーん

元の身体に戻れるといいなぁ~チュー

 

で、ソロの方は、ここまであせる

 

いや~  AP30のところがやっとですあせる

それも、全滅して撤退してやり直すと、攻撃力とHPをUPさせてくれるじゃないですか。

あれのおかげでなんとかクリア出来たというwww

50の方は無理です~ドクロ

 

マルチの方は、

 

 

救援を呼ぶと、すぐに強者がドドッと参戦して来てくれたので、

あっという間にクリアできましたグッド!

デイリークエがあるからかな~ニヤリ

宝晶石もらえたのでナイス救援です。 助かりましたニコニコ

 

先程無事にウェルダーも正式加入しましたし、

 

 

あとは、武器とか召喚石とか指輪をゲットできればいいな~チュー

 

 

とうもろこしとうもろこしとうもろこしとうもろこしとうもろこし

 

ライフはクローバー

ミッキーミッチープンプンクエの7はクリアしましたベル

 

 

なので、

 

 

とりあえず、プレミアムチャンスクエの1をクリアキラキラ

この気球は可愛いので、この後も頑張りますグー

 

 

メインの納品イベは、クエ11に入ったところで、

 

 

いや、まぁ、ねニヤリ

 

そうそう! さっきの豊作タイムでスタミナ水とすごい水使って、

 

 

鬼のペロクエ1は、なんとかクリアしましたグラサンベル

プラザクエ等でもらったすご水が役に立ちました~音譜

全部使い切りましたよビックリマーク 奥さんビックリマークビックリマークビックリマーク

プラザメンバーの皆さん、ありがとうドキドキ

 

あと気になるのは・・・

 

 

これですが。(22:25現在は あと10260人に減ってます)

チョウチョウタイムが来てくれないことにはチョウチョウが全く足りず。

今はまだ、ゴールドもらえるクエの2なので、かなり厳しいと言うか・・・

無理かな~滝汗  いやはや。

 

ま、しょうがないやニヤリ

 

あとは納品クエをボチボチやりながら、

次のミッキークエ8のスタートを待ちますグラサングッド!

 

 

 

猫本日のおまけ猫

 

 

 

 
コロコロタイムにゃベル
気持ちいいんだにゃーにゃー
 
ではパー