こんにちはニコニコ

 

お昼寝している(直前ブログ)グレイを横目にグラブっておりましたグラサン

 

ルピ貧乏でジークフリートを始め、色々なキャラの上限解放がままならない

わ た く し なのですが。

ルピを貯めるには、やっぱり共闘に行くのがいいようです。

wikiにも書いてあったのですが、やっぱり敷居がね~

高いんですよね~

 

そうしたらっ!!!

共闘に行ったことがない私のような人の為になるような事を書いてくださった方がっビックリマーク

ありがとうございますぅううううううチュー


 

なるほど。 なるほど。

 

で、共闘へ様子を見に行くにしても、ちょっとへっぽこすぎるので、

まずはメカニックを目指そうかな~とグー

 

ところが、メカニックを目指す前にクリアしなければならないことがひらめき電球

 

私、メインストーリーをどんどん進めて行ってたので、まったくと言っていいほど

フリークエストをやってきていないんです。

ちょっと戻ってみたら、このザマなんだぜ!www

 

 

ここからもう一回やり直しですかね滝汗あせる

 

で、ちょこっとフリークエストをやってみたら、あれれ?

27章くらいのフリークエストだと今のメンバーでかなり楽にクリアできるんですベル

それなりに、ちゃんと強くなってたんだな~って。

 

で、これやると宝晶石がいっぱい貰える・・・キラキラ

確か、今日の19時から水着キャラのガチャが始まりますよねベル

こ、これはガチャをやる為に、宝晶石を集めるまたとない機会じゃまいかキラキラ

 

という訳で、目的が変わってきちゃっていますが、フリークエストをやっております。

 

よ、寄り道はするけど、ちゃんとメカニックのことも頭にあるんだからねニヤリ

今、クレリックの修行中なので、とりあえずはクレリックのレベルアップをしながら

進めていきたいと思います。

 

メインストーリーも先が気になるし、新しいイベも始まりそうだし、

ガチャもでるし・・・ 気になることがいっぱいですチュー

 

そうそう!

水着ガチャが出るのを知らなかった昨夜、ついまたガチャチケで1回回しちゃったんです。

そうしたら、SSRの子が来てくれましたキラキラ

 

 

 

土属性では2人目のSSRですキラキラ

今まで、ジークフリートさんしかいなかったので良かったですチュー

 

水着キャラの誰かが来てくれるといいな~音譜 来てね~音譜

 

 

 

猫本日のおまけ猫

 

 

起きたにゃ!  おはようにゃにゃー

 

 

 

ではパー