こんばんはニコニコ

 

サブちゃんが今日で350日目を迎えましたベル

 

 

で、 あれ? 私は???

と思ったのでブログをたどっていったら・・・ 8月24日に800日目をもらっていました。

その後は・・・ 全然見つからないんですけど、それで終わりだったのかな?

忘れちゃいましたwww

 

で、恒例のガチャですベル

 

今回は先日炎の地獄をクリアしたこともあって、よし!もう少し強化したいな~と。

水ガチャを回しましたビックリマーク

どん!

 

 

うぬー。。。。。

一応仲間が増えましたが・・・

 

 

つ、使わない・・・。

でもって剣もボナスロ要員にすらなれない・・・ 残念!!!

 

1本だけボナスロに入れてもいいのが出たので、良かったですにひひあせる

 

 

あと。 忍者の剣が2本出ているのですが、1本持っているやつなので、

重ねてスキルレベルを上げました。

 

 

忍者の水装備は枠が全部ちゃんと埋まっているので、これはもしかして・・・

水忍者の出番かなグラサンキラキラ

ちょっとあとで試してみようかな~と音譜

 

 

350日目のサブちゃんも回しましたよ~宝石赤

どん!

 

 

 

うーむ・・・ 服がいっぱい・・・ 

ま、まぁ見た目重視だから・・・ ま、いっかw

でもって、この子も新しいお供が出ましたキラキラ

だがしかし。

この子は自クレで行っているので、フォーカス杖の方が嬉しいかな~チュー

 

今の光メンバーはこれ。

 

 

ヒールを1本足す感覚で、リプラを入れていますにひひ

光の攻撃職も某アイドルやニドヘグにいる誰かさんがいますが、

どうもやられちゃうことが多くてあせる

なので、攻撃はURのコハクに任せて、リプラを入れてみました。

これでなんとか闇の地獄をクリアできますグッド!

目は離せないですけれどチュー

 

ライフメインと言いつつ、デイリーだけと言いつつ・・・

こうしてみると、結構しっかりブレイブも続けている わ た く し なのでしたにひひあせる

 

 

で! ライフは。

 

 

でしたw

切手の柄のセットアップは・・・

 

 

白が出なくってでなくってぇえええええええええドクロ

この後、白が2個出たので、料理をしてみたら・・・

 

 

ふっ・・・

これで、スタミナ水使ってやってみようかな~ と思った気持ちが萎えましたチーン

 

ソファーをもらえたから良しってことでビックリマーク

 

 

なんて書いていたら、新しいライフのイベが始まってしまったのでこの辺で。

 

 

ではパー