こんにちはニコニコ

 

バレンタインも終わったので、お着替えお着替え音譜

 

先日まで数回雷ガチャをやった時に、サンダーシリーズが揃ったので、

さっそく着てみました雷

 

まずは、ナイト剣

 

 

(ΦωΦ)フフフ…☆キラキラ

見よ! この頭装備!!!

こんなの共闘でかぶって行ったら、みんな逃げちゃうねひらめき電球

 

いやまぁ、難易度を上げて遊びたい方々はそうは思わないかもですが、

私は速攻で逃げさせてもらいますにひひあせる

昔の嫌~な記憶がががががが・・・

 

デモンズとか・・・ ねw

 

もう共闘は行っていないので、今こそビックリマークこの装備の出番だわベル

と、着替えてみましたチュー

4職全部揃っていましたしグッド!

 

クレリッククローバー

 

 

モンクグー

 

 

ウィザードオレンジ渦巻き

 

 

クレ杖は小さくて目立たないですねぇ・・・

その点、ウィザ杖は強そうだキラキラ

 

一緒にフィールドに立ったら「こっちこないで~」って思うと思うけど←

 

で、この装備で幻霊~斬~の地獄に行って来たのですが。

いやはや。

トラウマというのはこういうことかっひらめき電球

 

なんかね。

画面を見ているだけでツライんですよwwwww お馬鹿www

 

なので、せっかく着替えたのですが、ヤメヤメ~ビックリマークって。

 

斬地獄を周回しているともらえる、バテストの装備に着替え直しましたにひひあせる

 

 

 

 

 

うんうん。 こっちの方がいいやグラサンキラキラ

 

というわけで、しばらくこの装備で冒険の旅に行ってきます~チュー

 

 

ではパー