こんにちはニコニコ

 

ブレイブにインしてデイリーをやっていましたらひらめき電球

ひらめき電球サーバーリフレッシュまであと◯◯分です。 進行中のレイドは引き継がれません。」

という表示がっ!

 

 

おおお! サバリフをしてくれるのね音譜

放置したままかと思ってたらw  良かった良かったチュー

 

で、一昨昨日のブログに書いた通り、水モンクで頑張っていたのですが、

あれから金のソフィアもラグナ武器も全く出ず・・・  ううう・・・ 

なので、ウィークリークエも終わってジュエルも貯まったことだし、

今度は打で行こうかな~とにひひ

 

打のガチャをやりました宝石赤 どん!

 

 

NEWがいっぱい出ましたひらめき電球 キラキラ

おなじみの忍者武器が1本。

新しいクレ杖が1本ビックリマーク

 

 

打クレで行くならいい武器かなぁ~音譜

でもって、同じクレ杖が3本ひらめき電球 

これは・・・ 愛がおまけに付いたのがあったので、それを元にスキルレベルを上げるか、上限解放するかでちょっと考え中です。

 

あとは、新しいナイト剣が2本剣

 

 

幻霊斬は自ナイトで行っているので、ナイスですグッド!

スラッシュシールドⅢの方はシトリーのモンキ武器ですしラブラブ

 

そうして!!! 

なんだかロリロリした子が来ました目

 

 

うーむ。

可愛いんだけど、パンドラ女王さまがいるし、モンキのグラスタがいるし、

ちょっと出番が・・・ 

まぁ、せっかく来てくれたので、レベル80までは育てようかな~とチュー

 

打ラグナのモンク爪に力のおまけが付いたものが出ているので、次はそれをURにする予定なのですグラサン

なので、金のソフィアを集めねばっビックリマーク

 

 

 

そうそう!

サブちゃんもガチャをやりました宝石赤

もちろん光ですベル どん!

 

 

さすがですビックリマーク この子も新しい仲間が増えましたベル

名前忘れたけど← (サバリフ中で確認できないwww)

 

で、光クレなら欲しいであろうパラディンガイアもサクッと出します。。。

メインのゆきは1本も持っていないというのに・・・しょぼん

3本目だか4本目だか・・・  いいなぁチュー

 

まぁ、そんな感じのゆき&サブでした。

ではパー