こんばんはニコニコ

 

まずはライフのことを。

今回ちょっとイン率が低かったので、どうかな・・・と思っていたのですが。

先程なんとかメインクエをクリアベル

先行の空もゲットできましたキラキラ

 

 

空は・・・ ハイジの家には合わないので、しばらくお蔵入りです。

テーブルはさっそく設置しました。

 

 

後ろのマネキンは、

 

 

ハートのBOXをウランディ様にあげてもらったチケットで交換した、ピンクのマネキンですチュー

もう1体くらいマネキンが欲しいかな~音譜

せっせと収穫しないとねニコニコ

 

 

で! ブレイブですビックリマーク

 

今日からウィークリークエも始まったことですし、炎のラグナ爪をゲットする為に

お着替えお着替えメラメラ

 

クレはレクトア(温泉)様がいるので、自モンクで。

 

 

そうそう! また着替えましたひらめき電球

 

 

バレンタインですからね~  こんな感じラブラブ

 

で、水モンクの装備は、これ。

 

 

手持ちにラグナ爪、攻撃枠にグレイシアクロー(Lv.5)、雪だるまの氷爪(Lv.5)強化枠にフローズンランドの氷爪、ヴァハラの獣爪(Lv.5)、弱体枠にアトランティスヒマロス(Lv.2)、集気法です。

 

ステータスはこれ。

 

 

炎のボナスロよりはいいんですけれど・・・ 

炎の幻霊は厳しいですからね~滝汗あせる

手前のボムががががが・・・

 

このメンバーで絶級はオート放置で周回できるのですが、(モンクの練習兼ねてマニュアルでやったりもしますw)地獄は・・・

 

真っ先にベスティアが青いのに突撃していっちゃうのはどうしたらいいんでしょうぅううう・・・

でもって・・・  ベスティアのこの頭と装備!!!!!

 

 

カウントダウンするボムを叩きたいのに邪魔で たーたーけーなーいードクロ

 

Sさんがブログで、昔、共闘で某頭装備を付けたウィザさんがいるとツライ話を書いていらっしゃいましたが、(私も苦手で、野良ではなるべく避けていましたにひひ) 

ベスティアも「ちょっとそこどいて~~~」って感じですあせる

 

ボムをクリックしたいのに、回復スキルのスキルウィンドウが出ちゃうんですよ!

いや、クレじゃないんだから、ベスティアの回復が出来るわけじゃないのに、何故にそこでスキルウィンドウが・・・ 「自分が選択されていません」ったって。

違う・・・違うんだ・・・ ボムをクリックしたいんだ・・・ 

 

で、ドカーンボムドッカーン

 

うーむ。

URでモンキで、お役立ちで力強い仲間のはずなのに。。。とっても邪魔ですドクロ

 

で、諦めて絶級を周回したのですが、そうそう簡単には金のソフィアもラグナ武器も出ませんねぇ・・・。

あ! でも、紫のソフィアは出ました音譜

 

 

ジャボーカマのアーマーもw

 

 

まぁ、期限があるわけではないので、炎に行ったり雷に行ったり、

時には斬に行ったりしながら、パワーアップを図りたいと思いますグー

 

ちなみに。

いまだに地獄がクリアできないのは、炎と水ですドクロ

 

どっちもラグナ武器が欲しい属性だって言うのがね~滝汗

くっ!!!

 

ゆきの明日はどっちだビックリマーク

 

 

ではパー