こんばんはニコニコ

 

 

え? まだ333日目? とお思いの貴方。

はい。 私ではありません。 サブちゃんですにひひ 

 

相変わらず、サブちゃんも光の戦士となってデイリーとウィークリーをやっております。

 

ジュエルとPポイントが欲しいのでキラキラ宝石赤

もちろんウィークリーはニドヘグへグー

幻霊もデイリーの時は行きますが、絶級に行きます。

ボナスロ強化とか、さすがにサブまで手が回りませんからにひひあせる

 

それでも333日経つと、それなりに強くなってきていますね~

なにしろガチャ運がいいのでチュー

地獄はオートでバランスだけでなく、お供の攻撃を切り替えて奥義を使えば、

なんとか闇の地獄をクリアできるレベルですベル

URのコハクがいるしねビックリマーク

でもって、シグルス様もいるしね!! ベンチ入りだけど←

 

実はこの子もレイジくんとイザークとURのサイを持っているので(この子のほうが先に持っていたw)多分強化すれば雷地獄を周回できるはずですチュー

羨ましい・・・

とはいえ、最近はゆきにも運が向いてきたようで、この前はURのサイが来てくれたし。

喜ばしいことです音譜

 

 

で!  幻霊雷地獄ですひらめき電球

 

せっかく水クレなんだから、水ラグナ4本だけボナスロに入れて、あとは炎攻撃力と力を上げてやってみればどうか・・・

というアドバイスをいただいたので、さっそく着替えて行ってきました~ベル

 

 

手持ちにリヴァイブⅢでツリーヒーリング、博愛主義、攻撃枠にヒートフライブ、フレイムボールⅡ、サポート枠にスパークパラソル、鼓舞する調味料です。

ちなみにその場合のステータスは・・・

 

 

うーむ。 HPは100ですが、他は弱々しいwww

ちなみにこの時のレイジくんのステータスは・・・

 

 

うーむ。

やっぱり4枠抜けると色々厳しいです。

ちなみに、炎クレの時のレイジくんは・・・

 

 

それでも厳しいですけどw

やっぱり、ラグナ杖をロジーナちゃんと自分用にかしこさ重視のウィザ杖にしたせいかなぁ・・・

力の値が増えません。 これが今の精一杯です。

 

水クレ、炎クレ、どちらで行ってもダメな時はダメでした。

どちらかと言うと、炎クレの方が自分の攻撃力もほぼ倍のダメージを与えていたし、

他のメンバーの攻撃力も上がったので、時間的には早かったかな?

 

とはいえ、アドバイスをいただけて嬉しかったですニコニコ

こうして、色々試してみるのも面白いですもんね音譜

今まであまりバトルログって見てこなかったんですけど、今回チェックしてみて

なるほどと思うことが結構ありましたにひひ

 

それにビックリマーク

私、いままで、スパークパラソルのところにフレイムオーラⅡを入れていたんですけど、

よくよく見たら、スパークパラソルのほうが防御率もリキャも良かったんですにひひあせる

Lv.5にしてあったのでwww

 

もう~ ホント、抜けてるよなぁ滝汗  

 

しっかし。

もう炎のラグナモンク爪を手に入れることが出来ないのがことごとく残念ですメラメラ

ガチャが終わっちゃったし、幻霊炎は厳しいしなぁ・・・

おにょれぇえええええ~~~

 

力もりもりのモンク爪が欲しい、ゆきなのでしたグー

 

 

ではパー

 

 

あ! そうそう! 

 

今朝の窓からの景色雪だるま

 

 

雪国再び・・・  どうしようかと思いましたあせる

お昼すぎまで降っていましたし。。。

でもね!

その後、なぜか思ったより早く溶け始めて(雨まじりだったのかな~)

雪かきはちょっとだけやれば大丈夫だったので良かったですニコニコ  

 

 

ではパー