こんにちはニコニコ

 

皆さん、ブレイブやっていますか~グラサン

 

私は相変わらず、時間があるとちょっとだけでもインして

幻霊の雷or水に行っておりますにひひ

 

ちょっと、カボチャの煮物を作ろうと思って切っていたら、

自分の指をサクッと切ってしまうというアクシデントがあったので、

しばらく共闘は無理ですががが・・・・・

傷の方は刃が骨で止まったので、指は無事に付いています←

良かった良かったニコニコ

カボチャを切る時は、皆さん気をつけてくださいね!!

 

 

で、雷地獄です。

さっき面白い画像が撮れたのでついブログネタにしようかとキラキラ

 

 

わかりますか?

ご覧の通り、ロジーナちゃんと私が魂になっちゃっているのですが。

魂になっても、ヒールをしようと詠唱を続ける わ た く し キラキラ

 

気持ちはあるのよ! 気持ちはっ!!!

身体がついて行かないだけで←

 

(子どもの運動会でかけっこをして転倒するお父さんみたい~チュー

 

で、結果ひらめき電球

 

 

ギリ、レイジくんのお陰でクリア~ って事がたまにありますにひひ

モンキトリオと一緒にやってても、さすが地獄ですねあせる

 

オートで回していてもつまらないので、まだクリアしていない

属性にチャレンジしてみようかな~とも思っていまして。

 

まぁ、やる前から 大本命の水は無理だろうし、、、

あと、クリアできていない属性は斬と闇と炎です。

 

まず、炎からチャレンジしてみたのですが、、、、

URのベスティアがいるものの、SSRのクレはミレイちゃんしかいないので、自分がクレになり・・・

 

SSRは他にヴォルフとヒシャムとクロノスがいるのですが、

ナイトはいません。

そういえば新しいお供はいないか・・・

水ガチャやっても出なかったしなぁえーん

 

 

絶級は放置でクリアできるのですが、地獄はあっという間に終了でしたにひひあせる

 

 

闇の地獄は・・・ クレはローサちゃんがいるので、自ナイトでGOグー

 

 

(ΦωΦ)フフフ…キラキラ

いきなりローサちゃんが魂になってやり直したりしてね!!!

ローサちゃんの奥義が全体ヒールなので、それを上手く使えばなんとか行けそうかな~~~と思ってひらめき電球

ナイトなのでなかなか奥義が溜まらなくて、攻撃に使えないのが辛かったです。

火力不足で時間切れ~っていうのを何回か繰り返し。

でも、チャレンジしていたらキラキラ

 

 

いえいニコニコ音譜

 

よしよし。

これで、あと未が付いているのは 炎と水と斬 です。

 

打メンバーはURのパンドラ女王様がいるけど、どうかなぁ。

あとでまたチャレンジしてみようと思いますニコニコ

 

 

ではパー