こんにちはニコニコ

 

何が惨敗かと言いますと・・・

どんベル

 

 

うーむ。

またジュエルが貯まったので、ガチャをやったんです。

前回は水を回してナイト剣まみれの惨敗だったのですが、

今回もぉおおおおおえーん

 

幻霊水の絶をなんとかクリアしたかったので、

お供なら全体シールド持ちのナイトのサンディかポポロトか「雷菓」メリッサちゃんの誰かか、モンキ。

武器なら全体シールド付きのナイト剣。

もしくは、火力武器でボナスロの底上げがしたかったのです。

だがしかし!!!

 

ナイト剣が3本入っているものの・・・ビミョ~あせる

そして、唯一のお供SSRの剣はヴァンのなので即強化に使いました。

ううう。

 

結局、相変わらずへっぽこウィザで水の上級に行くしかないです。

うーむうずまき

 

そういえば、前回、水のガチャを回した時は全部武器だったのですが、今回は装備も入っていました。

5個中3個がダブリで即強化行きになりましたが、

残りの2個はまぁ、見た目装備に使うかな~

あんまり使いそうもない感じですけれどにひひあせる

 

そうびBOXが一杯一杯なので、おまけも付いていないことですし、

断捨離対象になっちゃいそうです。

 

うーむ。

R,HR装備が入っていないのは嬉しいのですが、

なかなか実用になるものが出ないです~えーん

 

またコツコツジュエルを貯めますか宝石赤

 

オラクルの共闘で使えそうな武器ガチャを出してくれれば

回す人もいるんじゃないかなぁ・・・と思うのですが。

少なくとも私は回しちゃいそうだけどw

 

運営さん、まだ残っていたらご検討下さい~キラキラ

 

 

ではパー