こんにちはニコニコ

 

第1回予選結果が出ました~ベル

どん!

 

 

無事にグランドリーグに滑り込みました~音譜

ご一緒してくださったフレさん、皆さんありがとうございましたニコニコ

ワンパンしてくださったフレさんもありがとう音譜

 

で、午前10時現在でここ。

(討伐タイムが終わってからインしましたあせる

 

 

この後、デイリーやったり色々試したりしているので、

もう少しポイントと順位が上がっています。

 

 

試しているのはひらめき電球

せっかく忍者のモンキ武器がゲットできたので、忍者で参戦しようととかげ

 

まず、武器の選択です。

 

 

手持ちに、モンキ武器。

攻撃枠に、このドリル2本。

 

 

あとは炎の奥義ゲージUPの武器と~

斬の手裏剣×2&斬攻撃ダウン武器ですにひひあせる

 

せっかく頑張ってローズクィーンを周回して作った武器もあるのですが・・・

 

 

・・・ あれ?

今、見て気がついたのですが・・・こっちのほうが威力があるかな?

でも、攻撃力が低いからだめかな?

リキャは3秒だからドリルより2回以上多く打てるけど・・・・・

うーむ。 あとでちょっと試してみますwww

 

で、回復技がないので、お供はこのメンバー。

 

 

 

で、もうひとつは・・・

 

手持ちに回復の斬武器を入れた斬忍者とかげ

 

 

攻撃枠にモンキ武器と上記のドリル武器を入れています。

お供はこのメンバー。

 

 

で、やってみたのですが・・・

 

やっぱり、手持ちに入れて突忍者で行ったほうがいい感じですベル

 

で、更にやっていて気がついたのは・・・・・

ボナスロにトビマルの武器を入れたんですよひらめき電球

そうしたら、なぜだかリヴァル様がタゲを取れなくなってきて叫び

気がつくとトビマルが魂に・・・オバケ

 

 

いや、ちゃんと取れるときもあるんですけどね滝汗

うーむ。

 

で、どうせなら、突忍者で回復技持ってないんだし、

リヴァル様とキャメルを入れ替えるのはどうかしら?とひらめき電球

 

 

リヴァル様がいない分、まんべんなく攻撃メンバーが叩かれるのですが、キャメルのヒールで助かりますし、

いざとなったらキャメルの全体ヒールで立て直せるのでOKですグッド!

上級ソロ放置で、残り時間9分くらいでクリアできます。

キャメルがいるので覚醒もこのまま行けそうですし。よしよしチュー

 

本戦はこのメンバーで参戦しますですグー

 

10位以内に入れば頭装備がもらえるので、

そこを目指そうかな~音譜

 

 

どこかでお会いした際はよろしくお願いしますニコニコ

 

 

ではパー