こんばんはニコニコ

 

ここに来て、仕様変更がありましたねひらめき電球

 

ふむふむ。

では! 

せっかくのモンキ武器の出番が来たのかな~音譜

 

という事で、忍者からモンキ武器持ちウィザに変身してみましたベル

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ…キラキラ

 

何しろ回復技はブラサカしか持っていないのですw

でも、仕様変更されたから大丈夫!!! な、はず!!!w

 

お供はこれひらめき電球

 

 

覚醒だと必ず魂になるロジーナちゃんも復帰させ、

せっかくだからと上限解放して育てたセンと、

今使わなくていつ使うの?・・・というヴァランタンも復帰本

 

ボナスロにはもちろんかしこさがついている武器を入れて・・・

こんな感じ。

 

 

モンク武器を抜いてクレ武器を入れたので、

基本の攻撃力は落ちてしまいましたが、

賢者くんの武器を入れたので炎攻撃はいいかな~メラメラ

 

さ~て。

上級開放して、バランスオートでやってみましたよ~音譜

 

どん!

 

 

ふぉおおおおおおおおおおおおアップ

 

忍者で行っていた時との差が凄いわ!wwwww

10分以上差があるってどういうこと~にひひあせる

 

いやぁ~

こんなに差があるとは思いませんでしたベル

ビックリです目

 

そっか~  

ウィザでモンキ武器持ちだと、こんなに違うのね・・・滝汗

 

画面を見ていると、

私とロジーナちゃんとセンの3人が杖をクルクルしているだけだし、

ヴァランタンが本を開いてφ(..)メモメモしているしで、

4人共派手な動きがなく、

「静かなる戦い」って感じなんですけどねぇ~目

 

今までが忍者のアカシくんと私2人がチョコマカと走り回っていたものですから、変な感じですにひひ

 

そのまま上級をやっていたら、覚醒が出たので、

一応クレを入れたほうがいいかな~と思って、

センとアーヴァインをチェンジして、開放パー

 

今まで生還したことのないロジーナちゃんも

ちゃんと生還しましたグッド!

 

いやこれ・・・  悩むなぁ・・・

 

今夜はちょっとこの後はブレイブに入れないのですが、

明日からどうしましょう・・・

 

予選ではマスター以上に入りたいので、

このままウィザでいくか・・・

 

やっぱり忍者の道を歩むか・・・

 

悩ましいですチュー

 

第2回戦ってみんな慣れてくるし、新しいお供も育っているしで

結構厳しいんですよね~あせる

 

まぁ、やりながら考えます。

 

どこかでお会いした際はよろしくお願いしますニコニコ

 

 

ではパー