こんにちはニコニコ

 

まずは、予選の結果です。 どん!

 

 

 

いえい音譜

無事にグランドリーグに入れて、ジュエルを20個ゲットしました宝石赤

 

 

順位はここ。

このまま10位以内に入れば、どうもローズクィーンのクレ杖がもらえるようですひらめき電球

でもって、よく見たら・・・「真ローズクィーンハート」で、

URに進化可能なやつでしたっ!!!

 

 

こ、これは!!

最初見た時、

「なんだ~ 忍者武器だったら頑張ったのにな~あせる

ふっ・・・  って鼻で笑っちゃったのですが(笑)

 

これはやるしかないでしょうベル

 

現在10位で10位以内っていうのが結構厳しいのですが・・・

やれるところまで頑張りたいと思いますニコニコグー

 

 

 

で!!!

オールリヴァイブのクレ杖ですよ! 奥さん!!!

 

すっごく迷ったんですよ~あせる

ジュエル100個・・・ どうしたものかなぁ・・・って。

 

新しいジョブがくるし、その時までジュエル温存したいしうずまき

 

で、やっちゃいましたあせる 300コインガチャベル

「1回やって、ダメだったら深追いしないですっぱり諦めよう。」

って。

 

 

そうしたら~キラキラ虹キラキラ

 

 

いやっふぅ~~~滝汗 ← (思いがけなかったもんでw)

 

出ましたよ!!! 奥さん!!!!!

それも、色々おまけ付きのがっ!!

 

3回回してダメだったから、飴をくれたのかなぁ~ニコニコラブラブ

いやぁ~ 嬉しかったです音譜

 

実際に使うとなると、今やトリプルヒールの時代で、

オラクル以外だと、そう使わないのかもしれませんけどねにひひ

でもって、オラクルレベルでない わ た く し には

無用の長物になりかねないのかもですが。

 

でもね。

共闘に行くと、軒並みヒールが間に合わない早さで魂になられる方々がいましてあせる

(不動○○○とか、自己回復しない○○○とか)

誰を先に・・・と迷った時に、使えるかな~と思ったりニコニコ

(ちゃんとタゲを取ってくれるナイトさんが必要ですねひらめき電球

 

 

でね!

幻霊のソロ絶に行ってみたのです。

うまい具合に(?)シェリーちゃんが魂になったので、

よしよし。やってみようと詠唱を初めたら・・・

まだ終わらないうちにガンガン叩かれちゃった気ががががが・・・

でもってリヴァル様まで一緒に魂に・・・・・ドクロ

いや、ちょっと待って・・・何が起きたの???

って感じでしたあせる

誰か魂になって~なんて思って、ヒールの出し惜しみをしていたのも敗因かもです・・・

 

ちょっと訳がわからなかったので、あとでもう一度試してみますですにひひあせる

 

 

レイドを頑張ろうと思うのですが、

(とりあえず、めざせ!現状維持!)

週末はちょっとイン出来ない可能性大なのですよね~あせる

月曜日にスパートかけようかなぁ・・・うずまき

 

どこかでお会いした際はよろしくお願いしますニコニコ

 

 

ではパー