こんにちはニコニコ

 

第1回予選結果が出ましたひらめき電球 どん! 

 

 

 

いえい音譜

なんとか目標のグランドリーグに入れましたニコニコ

でもって、順位は今ここ。

 

 

リーグ内では12位です。

 

 

なんか、今回グランドに入るのがキツかったような気がするのですが・・・気のせい???

 

モンキ武器を装備して、モンキのシャドーをLv.80にして

SSRのミコトちゃん(攻撃タイプ)とSSRのリリーちゃん(特殊タイプ)

の攻撃職4人編成なんですけどねぇあせる

 

ちなみに、戦歴はこれ。

 

 

同じリーグの方の戦歴を見させてもらうと、

1位の方は私の倍くらいやっているので、なるほどビックリマーク頑張ってるなぁ~という感じです。

2位3位の方は私より少ない戦歴で1億ptくらい上にいるので、

これはもう戦力の差ですよねあせる

まぁ、斬なので、しょうがないですにひひあせる

 

 

 

そうそう。

シャドーの武器をボナスロに入れたので、それなりに属性攻撃が上がりましたグー

 

 

 

斬攻撃がやっと1500超えましたよ! 奥さん!!!キラキラ

 

自分がモンクだともっと強かったのかもですが、

モンキ武器は忍者用ですし、

何より、忍者になりたいんだからしょうがないねビックリマークにひひグッド!

 

 

 

で、報酬を見てみたら、手持ちにない打防御付きの頭装備は

1位か2位にならないともらえないという・・・  

 

 

む、無理・・・ガーン 

 

 

とりあえず。

グランド入りでもらったメダルでシャドーガチャはBox5まで回し、

忍者武器が5本もらえて残りがここ。

 

 

次の予選でマスター入りすればいいので良かったですニコニコグッド!

 

 

この本戦中に「幽閉の暗殺者」のイベントガチャを回しきって、

スキルレベル5のクレ杖を作りたいと思っていますベル音譜

 

これ、もうBOX4に入っていてメダルが5000枚以上あるので、

あとは回せばいいだけなのですが・・・

その回すのが大変で滝汗

 

まぁ、長くやっている皆さんは同じですよねあせる

まして、見た目重視の わ た く し なので、

装備はSR、SSR両方持っていたいのとかあったりしてうずまき

 

昔の装備は前衛職と後衛職で装備のデザインが違っていたし。

ウサギの装備なんか白、黒、ピンク3色もあるし~~~

 

装備BOXの拡張を!!! はよっ!!!

 

よろしくお願いしますですチュー

 

 

ではパー