おはようございますニコニコ

 

早朝から何をやってるんだって話ですがにひひ

 

昨夜クリアできなかったPポイントキャンペーンの「ツリーの街の暖炉からツリーの街に行って星のオーナメントになる」が気になって気になってw

 

行ってきちゃいました~音譜

 

昨夜は何回やり直しても、

 

 

この丸いオーナメントにしかなれなかったので、クリアになりませんでしたガーン

 

でも!今日は一発で!!!

 

 

さすがに早朝で星が1人だったせいか、一番上に飛べました音譜

 

また、ダンスが出来るステージがあって、その場にいる人と踊ってきましたニコニコ

 

 

 

これって見ててニコニコしちゃいますニコニコ音譜

 

Pポイントクエはクリアしましたが、通っちゃいそうですベル

 

 

お会いした際は是非一緒にニコニコ

 

レッツ・ダンス!!!!!音譜