こんにちはニコニコ

 

 

お昼の討伐タイムでPtクエの13をクリアして団子屋の旗をゲットしました~音譜

 

どん!

 

 

 

 

 

 

ブースト消化のニドヘグにはウィザで行っているので、さっそく見た目装備で使っておりますにひひグッド!

 

 

着替えるの面倒でねw  ニドはウィザですにひひ

 

で~

次はなにかな~と。

 

どん!

 

 

湯のみひらめき電球

 

ちょうど一緒にいたフレさんと湯のみでどう攻撃するのか・・・という話になり、

「湯のみで殴るんかい!」

「いや!  熱いお茶をかける、あちち攻撃だね!」

「そっちか!www」

 

と盛り上がりましたにひひ

 

で、盛り上がってふと横を見ると、隣で戦っていたモンクさんが湯のみを手にっ!!!

 

「自分の手にかかったら、やけどしてダメージ受けちゃうねあせる

「まぁ、そうだけど・・・」

「お湯をかける攻撃見たい!!!」(いや、違うと思うけど

「うんうん!」

「アチチあちち・・・ってなるのが見たい!!!」

 

夢はふくらむキラキラ

 

早く湯のみをゲットしてあちち攻撃をしてみたいですにひひグッド!

(そういうバトルスキル付けて欲しいなぁ~音譜 今からでも遅くないですよ!!w

 

 

ではパー