どん!

 

 

お疲れさま~ニコニコ

 

今回は宝箱狙い(かぼちゃ武器と装備が欲しいひらめき電球)とドロップ武器狙いに絞って参戦しておりますにひひ

 

しっかし!!!

武器が出ないですね~うずまき

 

レイドの場で会うフレさん誰に聞いても、未だに「出たよビックリマーク」って言う人がいませんあせる

どんだけ絞ってるんだかなぁ・・・・

どうも前回のバチみたいに威力のあるものではないみたいですね。

それならそんなに出し渋らなくってもいいのにな~って思います。

あんまり出なさすぎてもモチベーションが落ちるっていうのがわからないのかなぁ・・・。

運営さんって不思議ちゃんだわ~あせる

 

で、宝箱争奪戦に加わっていますグー

 

 

い、いや。ベレー帽は全色揃っているんだよ・・・

あ!でも緑のかぼちゃ頭は持ってないから(オレンジは持ってるw)SSRにしちゃおうかな~音譜

この後、脚装備も出ました。脚装備はSRしか持っていないから良かったニコニコ

上着も欲しいんです!  SSRにしちゃったからSRバージョンが!

なにしろ、見た目重視の わ た く し なのでにひひ

 

去年のハロウィンイベに参加していない方は余計に欲しいでしょうね。

これはいい企画だと思います。

もう少し宝箱が出る確率を上げてもらえるといいのですけれどにひひあせる

ホント、争奪戦になっちゃってますので。

 

あああ。こんな時間だひらめき電球

 

明日はあまりイン出来ないと思うので、今日とりあえず100%になって良かったですニコニコ

 

 

ではパー おやすみなさいぐぅぐぅ