そういえば。

ライフのことは「なう」でしか書いてないなぁ~とクローバー

 

一応、ライフメインと公言しているのですがにひひ

 

裏庭のスクショも撮ってなかったし!!!

 

忘れないうちにちょっとメモ的に残しておきます。

どん!

 

 

最初はもっとこじんまりとした本当に「裏庭」にしようと思っていたのですが、どうしてもあれやこれやと置きたくなってしまってあせる

 

ゴチャゴチャさせたくないのですけれど。

 

もう少し水の部分と花の部分、緑の部分を増やしたいなぁ~クローバー黄色い花クローバー

 

まぁ、そう思うとこじんまりとはいかなくなっちゃう訳ですにひひあせる

色違いの種をゲットするためにはある程度植えなければならないっていうのもあります。

なかなか難しいです。

 

水ともさんで素敵な裏庭を作っている方がいるんです。

あまり物は置かずに、花や木と道ですごくまとまっていて。自然で。

ああいう風に作れたらいいな~音譜

 

センスを私に!!!!!

 

 

そうそう。

今日は「海の日」ということで、表庭も模様替えしました。

 

模様替え前。

 

 

模様替え後。

 

 

こんな時間になってしまったので、また少しずつ手を加えていこうと思っています。

 

今日はここまで。

 

おやすみなさいパー