七五三の前撮りは、
今年の1月に名古屋のメモリスさんで撮ってもらいました爆笑
白が基調の白壁店にて✨


普段はケンカばかりしている2人が、
手を取り合って仲良く撮影している様子に驚きつつ、大きくなったなー、ここまであっという間だったなと思いましたおねがい
喜んで着物を着てくれるかなー💦とドキドキでしたが、スタッフのみなさんにかっこいいね!かわいいね!と言ってもらいノリノリの2人でした爆笑
撮影中、子ども達が飽きないように素敵なものが用意されていましたラブ
衣装はレンタルだったのですが、どれもかわいくて悩みましたラブ
4歳のバースデーフォトと♡
3歳のバースデーフォトも♡

13時からスタートし、終わったのは18時近くでしたが本当にあっという間で楽しい時間でしたおねがい

2人ともカメラマンのお兄さんとアシスタントのお姉さんが大好きで、また遊びたいと言っていました✨

娘の7歳の七五三の前撮りもメモリスさんで撮りたいと思います♡