読者が自分より下の人間がいることを知って安心するブログ

読者が自分より下の人間がいることを知って安心するブログ

自分より下の人間がいると安心するよね!

Amebaでブログを始めよう!
びっくりした

いやー
あそこまでひどくなるもんなんだね
クラスで下から2番目だったわwww
なんか宿題多いんだがwwww

これは答え写さないと終わらないな!
だから冬休み明けのテストまた補習だな!