買いました〜!


息子のランドセルグラサン


色が青色なんだけど(マリンって言うらしい)、

薄暗くなってくると見えにくいし、

光る部分があったほうがいいかな?

と思い、ピカッと光る素材が付いてます。


もう選び始めた時点で息子、疲れている…


私が青が似合うねラブラブと言ったのもあって、青いランドセルを背負っては

「これにする」

「これでいいじゃん」

「オイラが選んだやつにしてくれないの!?」


…早く終わらせたい雰囲気プンプンなんですけど笑い泣き


母も疲れたので今日初めて行ったランドセルコーナーで決めてしまいました汗うさぎ

というかたぶん他を見に行っても、我が家は大したこだわりがないので結果は同じかと思われるため早く決めました。


届くのは11月ウインク


楽しみだね飛び出すハート