今日は金曜日アップアップなので帰りにドラッグストアでお買い物ウインク


お腹が空いているとつい食べ物を買ってしまいがちなんですが…


最近、というか昨年からハマっている冷凍食品

台湾まぜそば を今日は我慢しました泣き笑い


あのBKBさんがCMしてる冷凍食品なんだけど、美味しくてドラッグストア行くたびに買ってしまってたんだよねぇ


味はもちろん、麺にコシがあってとても好みの一品なんです。(書いてたらまた食べたくなってきた)


でもやっぱり太るよね指差し


ということで今日はやめときました(エライ!)


日清さんもイカんわ〜ウマすぎるもん


なんて頭によぎったりして。。(わかる方いるかな)


今日も頑張った〜!