みなさんこんにちは!
ゆうきです!
今日は私のサッカー人生12年間の話の一部をしていきたいと思います!
その前にこちらをクリックしていただけたら嬉しいです🙇
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
話も長くなってしまうので何回かに分けて投稿していきたいと思ってます!
まず私がサッカーを始めたのは小学一年生のときです!
サッカーをやりたいと思った理由は友達にそのクラブチームの練習を見学しに行こと誘われ見に行ってそこからやりたいとなんとなくですが最初芽生えてきました!笑
そしてその地元のクラブチームにはいり日々サッカーに夢中になってました⚽️
しかしその年の夏に背中を骨折してしまい車椅子生活になってしまったのです😭
もうサッカーできないのかなと思ったりもしてしまいました。
リハビリを日々頑張り骨折してから4ヶ月後にはサッカーをすることができました!
運が悪ければ背中の骨が肺に刺さってる可能性もあったそうです😭
今日はこの辺で話やめときます笑
また次回この続きを載せるのでもしよかったらこの続き見てみてください🙏
最後にこちらもみてもらえたら嬉しいです🙇
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓