先週


仕事で


会えなくて


次の週は


出張行くから


会えないって


言われてた








そのまま


週末も


LINEで


話してて


月曜日







この日は


まだ出張じゃないんだけど


仕事が


詰まってるから


会えないって


前々から


言われてた







だから


普通に


世間話して


私が


先に


仕事が終わり


帰るよー!


って


言ったら


今仕事切り上げて


会おうか!


って


言われた







でも


彼が


無理してるのは


分かってたから


仕事の


状況を


確認してみた







彼は


大丈夫って


言ってくれたから


会うことに


決めたんだけど...







🏨に


行くか


私が


決められなくてえーん







時間も


どんどん


過ぎていっちゃって


結局


最後は


少しの時間


車で


会うことに








最近


私の


モヤモヤや


仕事で


帰れなくて


全然


会えてなかったから


会った瞬間


本音は


彼と


繋がりたいって


思った









彼も


きっと


会いたかったんだろう...


私を


抱きしめる時


すごい


力だった







数日前


私が


美容院で


髪の毛を


ストレートに


したから


ずっと


髪の毛


触りたかったみたいで


抱きしめながら


ずっと


頭撫でてたチュー








結局


我慢できず


めっちゃ


気持ちいいキス


してくれて


彼を


昇天させて


お開きに笑







今週は


もう


出張で


会えないけど


まだ


彼の


余韻や


匂いが


残ってるので


気分は


安定中照れ







彼とは


また来週


会社で


会いたいなおねがい