ゴールデンウィークが


終わり


やっと


彼と


逢える日おねがい









彼との


LINEで


もっと


色々してみたいと


言っていたビックリマーク







無事に


彼と


合流し


いつもの


🏨へDASH!








いつもより


時間に


余裕もあり


マッタリと


してたのに


彼は


いつもと違い


私の


胸を


モミモミドキドキ







激しい


キスを


しながら


ブラを


外し


一気に


私を


頂点へドキドキドキドキ







その後は


少し


落ち着いたのか


シャワーを


浴びに行った笑









私も


シャワーを


浴びて


ベッドへ飛び出すハート








優しいキスから


始まり


めちゃくちゃ


愛され


1回戦目は


終わり...








その後は


マッタリモードへひらめき電球







なのに!!





彼は


大人しくなるどころか


ずっと


元気で驚き







小さくならずに


ずっと


ビンビン🍌







休憩


してるのに


彼のは


元気で


私は


ずっと


いじってたニヤニヤ









LINEで


話してた通り


彼は


ココが


気持ちいいんだよ


とか


言ってくれて


私もずっと


攻めてた飛び出すハート







そしたら


彼の


気持ちも


戻り


めちゃくちゃ


攻められてラブ








私が


おかしくなっても


全部


どんどんいいよ!


なんでも大丈夫!!


って


全部受け止めてくれてラブ








いつもと


同じことしか


してないけど


いつもより


凄く


興奮しちゃって


私も


彼も


大満足ドキドキドキドキドキドキ









4年経っても


どんどん


好きになっていく照れ







彼も


私のこと


飽きるわけないって


言ってくれたし


愛されてる


実感が


凄くあって


不安なんて


1つもないビックリマーク








もっともーっと


彼に


愛されたい!!