彼との約束の日







昼間は順調に


仕事が進み


いい感じだったんだけど


午後になり


彼の


そばで仕事を


再開してたら


思った以上に


多くて


なかなか終わらずガーン








彼に


返信する


時間もなく


どうにか


こなし


終わったのが


いつもより


1時間くらい


遅くなってしまったえーん






そばにいたから


分かってたと


思うけど


すぐ彼に


連絡をした







彼が


少し


諦めかけたけど


なんとか


無事に


会うことができた







いつものように


彼が


おいで!







やっぱり


キュンキュンラブ







バタバタしてたけど


時間を


忘れさせてくれる


くらい


優しく


愛してくれたおねがい







終わったあと


彼の


頭を


ポンポンしたり


顔を


プニプニ( *・ω・)σ


してたら


会社じゃできないことしてる笑


ってニヤニヤ








そして今日


会社で


近くに


彼が照れ







違う人と


話してる


彼に


ずーっと


ちょっかい出してた笑







でも


彼は


怒ることもなく


私に


合わせてくれて


公開イチャイチャしてた♡ニコニコ









これで


なんとか


GW


乗り切れそう爆笑