今日は


会社で


彼に


よく会う日







私は


基本


忙しいので


ひとつも


相手に


しなかった笑








すれ違いざまに


凄く


私の


そばを


通ってみたり


仕事の


電話中


ずっと


こっち見てたり


色々


してたみたいだけど


1回も


目が


合うこともなく笑







相手


してる


暇が


ないんだよねニヤニヤ








どうせ


LINEも


こないし


今月は


もう


会えないだろうから


放っておく笑









自分の


都合の


いい時だけ


相手されるの


好きじゃないんでウインク








それより


明日の


仕事


どうやったら


終わるの!?あせる