金曜日の夜


仕事終わり


無理してでも


会ってくれた彼







LINEでも


直接でも





私以外のとこには


行く気もない


早く会いたい


いつまでも待つ


絶対離れない






この言葉たちを


ホントに


信じていいのかな...


私安心して


調子に乗っちゃうよ?笑








以前


彼は


「相手が


離れていったら


追いかけずに


俺も離れる」


と言っていた








私は


この言葉を


覚えていたから


離れていってしまうと


覚悟を決めて


離れると


言ったのに


彼は


止めてくれた







それって


愛されてるって


安心しても


いいんだよね!










毎日


安定しない








もっと


彼のこと


信じて


あげないとだね







彼は


いつも


そばにいる







会えても


会えなくても


いつでも


私のことを


想ってくれてる








私も


もっと


彼のこと


想っていたい♡