昨日


彼は


今日


会えるかもと


言っていたけど


私は


最初から


会うつもりは


なかった








もう


何日も


LINEは


続いていて


今日の


彼からの


LINEは


お互い


我慢だねえーん


というものだった







だから


会う気は


ないんだなと


私は


判断して


お昼に


その


LINEは


終わりにした







でも


夕方


今日も


終わりそうにない?



彼からのLINE







私は


思わず


私が


終わっても


〇〇くんは


まだ終わらないでしょ


と送ったら


終わらせる


と返事が







でも


私の


気持ちは


変わらず


だったし


ホントに


仕事が


忙しくて


彼と


サヨナラしても


いいと


思って


私は


この先


もっと


忙しくなるし


会う時間無くなっちゃうから


他の人探してね


との内容の


文章を


送った








そしたら彼は


少し怒ったように


もうそれどころじゃないってことね?


と言ってきた






だから


私は


ずっと


我慢させちゃうから


悪いってことだよ


と送った








そしたら


だったら


ずっと待つ!


他の人のところになんて


いく気もないし


相手が〇〇じゃないと


意味ないから!


と返事がきた







その後


彼も


仕事が


終わり


帰ると言うので


私も


帰ると伝えると


結局


同じ時間に


終わったね!


今週も


お疲れ様!


言ってきた








既に


私たちの


タイムリミットまで


1時間を


切っていたが


せっかく


一緒に


終わったのなら


少し会う?


と返事を


してみたら


うん、会いたい!


いつものところに向かうね!


ときたので


少しだけ


会うことにした








会ってすぐ


彼は


ほら、おいで


って


いつもの


優しさ全開で


私を


ギューッと抱きしめてくれた







彼の


鼓動は


ヤバいくらい


ドキドキしてて


その音を聴いていたら


落ち着いた








最初は


たわいもない話


そのうち


ふざけながら


俺が


離れていくと


思った?


ちょっと


試してみたんだろー?笑


でも


離れることも無いし


いつまでも待つし


他にもいかない


我慢だって


全然大丈夫!



頭を撫でながら


言ってくれた








いつもより


少し


時間オーバー


しちゃった時


そろそろ


帰ろっか


と言いながら


私の


顔を覗いて


キスする


雰囲気に








私は


なんだか


照れくさくて


彼の


顔を見れないでいたけど


パッと


顔を上げた瞬間


彼からの


優しいキス







何週間かぶりの


荒々しくも


優しくて


愛おしそうに


してくれるキス








それに


根負け(?)して


無事に仲直り







最後は笑顔で


バイバイできた







予定が合えば


来週にも


会えるかも!