彼は


前日


会えなかったことの


理由を


教えてくれたニコニコ







最初のうちは


話さなかったのに


帰り際


事細かに


話してくれて


ちょっと


可愛かったラブ







彼からの...


手を繋いでくれたこと


話をしてくれたこと


私の気持ちをあげてくれたこと


寒いだろうとすぐ膝掛けをかけてくれたこと


キスをしてくれたこと


未来のことまで話してくれたこと


これから何年も続くと思わせてくれたこと


手が離れてもすぐ捕まえてくれたこと


自分に引き寄せるように抱きしめてくれたこと


頭を撫でてくれたこと








言い足りないくらい


彼から行動してくれたドキドキドキドキドキドキ








彼は照れ屋さんだから


好きとか


言ってくれないけど


2人になると


たくさんのことを


私に与えてくれる恋の矢


意外と会社でもくれるけど笑







だから私も


私の傍から離れないで!


と言ったドキドキ







これから先も


ずっと一緒に


いられるかなドキドキドキドキドキドキ