2ヶ月ぶりに


彼に会ってきましたおねがい







会社では


私が結構


塩対応だから


ドキドキ


しちゃってキョロキョロ








LINEで言ってた通り


最初は


ずっと


抱きしめてくれてた...








何も話さず


ギューってしてくれ


頭も


ポンポンって


してくれて飛び出すハート







手も握ってくれたし


未来の話もしてくれてたニコニコ







彼の夢は


いつか中に出したいと笑い泣き






それって


結構先だし


叶うのかも


分からないのに


それまで続いているのか


分からないと


言ったら


今まで通り


バレなければ


ずっと続くと


言ってくれた照れ








もし


どちらかが


違う支店に


行ったとしても


変わらないし


会ってくれるって!







更に


何処にも


行かないし


離れないよって...







お互いの


家族も


壊したくないから


社内にも


絶対


バレないように


秘密に


しておかないとおねだり







世間的には


絶対ダメな事


バレるとかじゃなく


してはいけないことって


お互いわかってる


でも惹かれあってしまったら


どうにも出来ない...








彼の態度に


好きオーラ全開


なんだもんラブラブ







それに


応えてあげたいって


思うのに


毎回いつの間にか


彼の


ペースに


呑み込まれて


私が


してほしいこと


全部してくれるドキドキ






車の中だから


最後までは


出来なかったけど


充分気持ちよく


してもらった!!ドキドキドキドキドキドキ







彼には


来週まで


我慢してもらおうかななんて


思ってたけど


私が


我慢出来ずに


パクりデレデレ







いつまでも


元気な


彼に


ご奉仕してあげて


今日は


お別れ笑ううさぎ







来週は


何事もなく


🏨に


行けると


いいなお願いラブラブ