金曜日


彼とケンカした






会社のことで


モヤモヤしてたのと


生理前で


イライラしてた時に


彼がフラ〜っと


私の所へ来て


いつもの調子で


話しかけられたのに


私が塩対応したから






そのあとすぐ


彼から


次に会う日程調整の


LINEがきたけど


私は


まだ生理もきてないし決められない


と言ってしまった。






そこで


さすがの彼!


私の事分かってるから


なだめようと必死!






でもイライラしてるので


火に油状態笑い泣き






そのまま週末を迎え


私は彼を非表示にしたので


どうなってるか分からず。






いつもの事だから


週明けには


返事がくると思う。







でもスケジュール的に


半日休むこと


できなそうだわあせる