昨日のこともあったし


今日は出来れば彼に


会いたくないなぁと


思ってたのに


同じ会社だもんね


そりゃ会うよねキョロキョロ







最初は


私が同じ部署の人と


話してる時に


近くを通った






私→同僚→彼


だったから


同僚の後ろを


彼が通る時に


こっちをチラリ目






私は同僚を見てたので


なんとなくでしか分からなかったけど


彼の顔が


思いっきりこっちに


向いたのは分かった滝汗







次に会ったのは


私が上司といた時






彼は電話中


私は話し中笑ううさぎ






目も合わすことなく


いなくなった彼






ドラマ


「あなたがしてくれなくても」


みたいに社内でソワソワしてたら


周りにバレバレだもんね笑






お互いそんなことは


分かってるから


何もしない






付き合ってなければ


一切関わりのない


2人だから


簡単に話はできない真顔






でもそれで


上手くいってるなら


こんなのもアリかなってウインク






彼とは


共通の話題がないので


話しかけられても


困るだけなんです笑