Tクンと会話してるとだいたいいかがわしい方に向かう(笑)





お互い求めてるからかな…チュー







仕事で疲れるとすごくTクンのこと思い出すし抱きしめてほしいって思うショボーン





それはTクンも同じみたいで「今すぐ抱きたい」「隣空いてるから早く来てビックリマーク」って言われるドキドキ






彼氏にここまで言われた事ないあせる




最近は彼氏も時間に余裕あるみたいで、頑張ってLINEしてくれてるおねがい




内容的には家族の話だけどなんだかモヤモヤせず普通に会話できてる照れ




彼氏的には悪気はないんだろうから、普通の会話として話してるニコニコ








私って結構かまってちゃんなのかも滝汗