こんにちはキラキラ

 

 

 

今日はブログを始めてから2日目です!

 

 

 

もう、早速いつものズボラ癖が出てきそうでしたが

グッと我慢・・・

 

頑張れっ私炎

 

 

 

 

 

 

今日は、27年間生きてきて周りに無関心だった日常の中で

 

なんで急にランジェリーブランドを立ち上げてみたいと思ったか・・・

 

をお話したいと思いますハート

 

 

 

 

 

 

上でもお話してるように

 

私は基本周りに無関心で人に流されて生きてきたんですねっw

 

人に流されるっていうのは顔色を伺いながら対応してしまうんですアセアセ

 

長いものには巻かれろですねドクロ

 

 

 

 

 

 

 

人の顔色を伺いすぎて自分の意見、考えを表に出すことが

 

なかなか難しいっガーン

 

 

自分でも思ってることはあるんですけどねっ口笛

 

 

 

 

 

 

そんな私が急になんでやりたいって思ったんだろうって今でも思うのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく、自分に少し余裕ができたからなのかな?と思います音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして余裕ができたのかは長くなってしまうので

また次にお話しますねっバイバイ