1つ前のブログにたくさん励ましのメッセージありがとうございますニコニコ

土曜日と日曜日は病棟が本当に静か。

基本的に治療や検査はなく、先生もいないし看護師さんも少ないし。
私もビーリンサイトの副作用予防でステロイドの点滴30分間のみ。
皆さん暇だ暇だとおっしゃっています(笑)

そしてそして、同室の方にこんなものを頂きましたびっくりマークラブ

アツアツのたこ焼き〜飛び出すハート
息子さんに買って来てもらったから〜って、私の分までラブ
面会ができない日や時間帯でも、行動制限のない方は下のコンビニで待ち合わせしたりしているそう。
それがいいのかどうかは謎だけど笑
でもとっっても美味しかったです飛び出すハート
ごちそうさまでしたスターほんわか

外の公園でたくさん子供たちが遊んでますニコニコ

私もはやく子供と遊べるように頑張らなきゃ〜!!