吐き気は良くなるどころか酷くなっていますあせる

抗がん剤が終わって4日目…先生いわく、なかなか長引く人もいるみたいで絶望

久しぶりに眠剤を飲んでも吐き気で眠れませんでした不安

吐き気止めの点滴やお薬も可能な限り使ってもらってるけど、なかなか良くなりません真顔

皮疹はそれほど変わらず、酷くなるわけでも良くなるわけでもない感じです。

それに加えて微熱と口唇ヘルペスが追加されましたあせる

ただヘルペスの方は早めにお薬を処方してもらったのでそんなに酷くなってはいませんニコニコ

看護師さんと一難去ってまた一難やね〜とお話していたのですが、ほんとそう。むしろ追加されていってますー絶望

抗がん剤ですもの。がん細胞を死滅させてくれるくらい強いお薬ですもの。当たり前かびっくりマーク

体の不調が続くとメンタルもやられがちになってしまいますけど、ずっとこの状態が続くわけではないびっくりマークニコニコ


昨日のLINE電話で、子供が遠足のお弁当キャラ弁がいいって言ってきたんです。

そういえば幼稚園の頃から行事の時はずっとキャラ弁だなぁって思い出しました。

その時の子供が好きなキャラクターにしたり、何がいい?ってリクエスト聞いたり。

前回はピクミンでした!その前はマイクラかな?にゃんこ大戦争かな?

遠足の頃にはまだ帰れそうにないので、今回は無理そうですけども泣


最初に白血病だと告知された時、主治医の先生が、辛い治療になるけど40年50年これから生きる為に今頑張りましょうと言って下さった言葉をずっと信じてますニコニコ

なので高校生になった息子たちにキャラ弁作って「お母さんやめて!」って言われる為に(笑)、今は治療をがんばりますびっくりマークニコニコ