今日も朝から38度超えの発熱。

38度を超えると血液培養検査といって、通常の採血とは別に血液検査があります。

もう何回したかな〜絶望ちゃんと検査してもらえることは安心ですけどもニコニコ

そして11時からマルク。やっぱりそれほど痛くない。

看護師さんいわく、痛い痛いと叫ぶ人もいるというので、人によるのかな。先生が上手っていうのもあるのかなキョロキョロ


午後からはCT検査。

またまた久しぶりに無菌室を出て歩きましたニコニコ

やっぱり少し気分転換になりますにっこり

検査の結果は特に問題はないようです。

なので発熱の原因は感染ではない感じ。


そしてマルクの結果ですが、骨髄の中の腫瘍はほぼ消えてると。1%未満の状態らしいです。

寛解って確か5%でしたよね??ということは寛解したってこと?

先生は『寛解』って言葉は使わなかったけどキョロキョロ

でもでも、動悸やら肝臓ダメージやら感染症やら発熱やら薬疹やら色々あって抗がん剤延期したり最後は中止になったりもしたけど、経過は良好です!と言って頂けたびっくりマーク爆笑

あとは正常な血を作る過程での発熱なのか、熱の原因はちょっと様子見で。

とりあえず血球も上がってこないことには無菌室から出れないし、それを待ちつつ再来週にまたマルクの予定絶望

きっとそこで今後の治療方針が決まるのかなー。せっかく消えた悪い細胞もう増えないでよーあせるあせる


そして今日は子供たちの参観日でしたニコニコ

旦那さんのお母さんが行ってくれて、動画をたくさん撮って送ってくれましたえーんスター

元気に歌う姿や、上手に発表する姿、隣の女の子と仲良さそうにお話する姿笑、すごーーく元気が出ました飛び出すハート

治療にめげそうになったらこの動画を見返そうびっくりマークおねがい

お母さんありがとうございます飛び出すハート