今日も起きたら38度の発熱からのスタートでした。もう毎日なので慣れました〜不安


そして今日は午前中に抗がん剤6回目でした。

咳もあるしストップするかと思いきや…ですが、本来の治療の方もそんなに延び延びにできないらしい絶望


でもね、CT検査何も問題なかったですびっくりマーク

良かった〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ

もし間質性肺炎なら治療の方針も変わってくるし、最悪治療ができなくなるかもしれない。

今朝の先生の表情が暗かったので、本当に生きた心地しなかった…泣くうさぎ

でも午後からCT検査が終わって、夕方に来てくれた時にはいつもの穏やかな先生でしたニコニコ

もう本当に手のかかる患者ですあせる


血液検査でも感染してたら上がる炎症の数値が下がってきてるから、明日から抗がん剤も開始しましょうと。

また副作用に悩まされるかもだけど、治療を進めることができるのは有り難い花


そう、CT検査室が一階なので、久しぶりに部屋を出て歩きました。

車椅子でもいいよ、と言われたけど、少しでも運動になるなら歩きたいニコニコ

無菌室から出るのは怖いけど…あせるもう既に感染症起こしてるし…マスクはしっかり重ね付けしました。

だーいぶ筋力は衰えてますが、まだ普通に歩けてひと安心でしたニコニコ

入院してからもうすぐ一ヶ月、無菌室から出て歩くことなんてなかったから、歩けるっていいなぁと思いましたにっこり