お久しぶりですニコニコ

ここ数日は感染症の治療が続いています。

朝になると38度の発熱→夜には下がるの繰り返しです。

午前中3回と夜に2回抗生剤の点滴。

最後の点滴が終わるのが夜の12時なので、その時間以降に寝ています。

抗がん剤もストップだし、ステロイドのお薬も減薬。感染症治療が最優先な日々です。

そして数日前に気づいたのですが、白目がすこーし黄色いガーン

確かに血液検査でも肝臓の数値が良くないらしく、抗がん剤の副作用が肝臓にきているのかも、と急きょ肝臓のお薬も増えました悲しい


そんなここ数日でしたが、昨日は久しぶりに実父から電話がありました。

普通に話す気で電話を取ったのですが、なぜか第一声を聞いた途端に涙がぼろぼろ。

治療がうまく進まない、まだ始まったばっかりなのに色んな副作用が出て体が耐えられるかわからない、辛い、痛いし苦しい、食べれないし飲めないしもうぜんぶいやだ、と、もう本当に子供のように泣き続けたと思います。


入院してから数え切れないくらい泣いたけど、今までは子供を思ってのことでした。

こんなことになってごめん、傍にいれなくてごめんねっていう気持ち。

でも昨日は自分のことしか頭になかった。

父から「おまえの命はおまえ一人のものじゃない。母親なんやから守らなあかん」と言われ、そうやな、って言いながら1時間くらい泣きました。


諦めるつもりはないです。

可愛い子たちの元に戻らなければなりませんからびっくりマーク

がんばるしかないびっくりマークし、がんばれば未来が残されてるというのは本当に有り難いことですもん。


そして今日、旦那さんと子供たちが荷物を届けに来てくれて、病院の窓から会うことができましたニコニコ

私のお部屋から下の駐車場がよく見えて、そこでおねがい

LINE電話はしてるけど、久しぶりに会えて嬉しかった〜飛び出すハート

看護師さんも子供たち3人ともかわいい〜!って絶賛してくれたよ爆笑

来てくれてありがとう花花


お母さんから貰った御守りニコニコ

ポケットに入れて肌見離さずもってます花


あ、そう!髪ですが、一気に抜けましたびっくり

金曜日に看護師さんが、抜けちゃうと思うけどシャンプーしようって言ってくれて、その時に本当に一気に!!

看護師さんも先生も髪の事を気遣ってくれたけど、今は髪よりも治療がうまく進んでほしい悲しい悲しい

髪はどうとでもなりますもん。ウィッグもあるし。

家族のところへ帰りたい。本当にそれだけです悲しい


明日はCT検査があります。

咳がね、ちょっと出るんです…あと熱も下がりにくくなってきた。肺に何かあったらどうしよう…

本当にどうか何も問題ありませんようにびっくりマーク