今日はお昼前に抗がん剤3回目でした。

特に吐き気なし、体調も大丈夫ですニコニコ

筋力トレーニングも再開ですびっくりマーク

でも二日間のベッド安静だけで筋力が落ちたのか、前より疲れやすい気があせる


そして夕方、先生から悪い細胞が消えていますとお話がありましたあんぐり

血液検査をするのが毎朝6時なので、その結果なのかな??

ということは抗がん剤2回で消えたってこと?キョロキョロ抗がん剤の威力ってすごい赤ちゃんぴえん

まだ続く治療の一過点だとしても嬉しい!ニコニコ


ということで、急きょ点滴のテンコとはちょっとお別れになりました。

お部屋の隅に追いやられたテンコ。

隅っこは暗いねあせるごめんあせる

でもママはちょっと開放感だよほんわか


そして木曜日に延期していた髄腔内投与をするかもとお話がありました。プラス、来週マルク2回目かもと。


マルク…経験者の方がよく言われる魂抜かれるやつです魂が抜ける

痛い時は痛いらしいけどあせる先生がとても上手なのか、一回目そんなに痛かった記憶ないんですにっこり


私の人生最大の痛みは双子を生んだ後、帝王切開後に麻酔が切れたあとです泣き笑い

痛みで変な汗はかくし、もちろん一睡もできないし、次に痛み止めを貰える時間までひたすら時計を見て耐えるびっくりマークというあの時間泣き笑い

それでも、ふたりとも無事に生まれてくれたから幸せだったなぁほんわかほんわか


昨夜は旦那さんと子どもたちとLINE通話しましたおねがい

穴があいたパンツとか笑い泣き、私と子供たちが映ってる動画を画面越しに見せてくれたり、リビングにたくさん飾ってる家族写真を見せてくれたりニコニコ

子どもたちのパワーってすごいなぁと思います。どんなに気が落ちててもがんばらなきゃって気になるびっくりマーク

その後の涙が止まらないタイムはまだ必須だけど。

でもでも、私にとって家族が一番の栄養ですおねがい


今日はふと窓の外を見ると雪が降っていました。

ごく僅かな雪で、写真に映らなかったあせる

子供たち見れたかなぁニコニコ