只今ベッド上安静です悲しい


朝食後くらいまでは元気でした。

今日は子供たちがお休みなので、旦那さんとお父さんお母さん、みんなで遊びに行くという連絡をもらって、楽しんで来てね〜ニコニコというやり取りをしていました。


朝の測定でむくみが酷く体重増加。

利尿剤で体内に溜まった水分を出しましょうということになり。

そのあとトイレに行ったのは覚えています。

そして気が付いたら慌てた様子の先生方や看護師さん達に囲まれていましたあせる

わたし、トイレに行ったあとの記憶がありません不安

看護師さんいわく、お部屋に入ったら床に膝をついて倒れていたそうですあせる


それからバタバタとCT検査とか血液検査、輸血とかして、今は落ち着いていますにっこり


入院してからずっと点滴で、水分がたくさん体内に入って血液が薄くなっていたのもあり、貧血が進んだそう。

むくみも今は落ち着いて、足も手もスッキリ。

顔周りもスッキリしています凝視

プレドニンの影響もあるんだろうけど、まんまる顔はむくみだったのかなぁ。


そんなこんなで、予定していた抗がん剤は延期になりました。

明日まではベッド安静予防

うまくいかないなぁ…。

旦那さんにも先生から連絡が行ったので心配かけましたあせる

今日は来てくれてありがとうおねがい