入院した当日に、明日からシャワーできないからね〜とシャワーしたっきり一週間ぶりの洗髪でしたニコニコ

体拭きは毎日ホカホカあったかタオルを貰って自分でしていたんですけど、今日は看護師さんが「髪の毛洗う??」と聞いて下さってスター

えっ!そんなこともお願いできるの!とお願いしてしまいましたニコニコ

お忙しいだろうに結構時間を割いてくださって、洗った後のドライヤーまであせる

ありがとうございます飛び出すハート


実はお部屋の日当たりがいいせいか、室温が結構高いんですよ驚き

筋力トレーニングしているとじんわり汗かくんです。

体は拭けるけど髪の毛は洗えないし…ってことで、ちょうど今日の午前中にAmazonでドライシャンプーシートを買ったところでしたびっくりマークこれ。↓


洗髪できない時に使おうニコニコ
旦那さん、次来てくれる時に持ってきてね〜ごめんね予防

今日は旦那さんがお仕事で家に帰れないので、お母さんが子供たちを見てくれていますスター
天丼を食べたそう爆笑

こちらはこんな感じ。

魚料理が多いです。
我が家の子供たちはお肉よりお魚が好きなので、魚を見るとうるうる来てしまう悲しい
情緒は常にジェットコースターです不安

そうそう、今日の点滴のテンコちゃん。
体拭きの時に看護師さんが外してくれるんですけど、その後でつけるとご機嫌ななめなこと多し絶望
ピーピー泣く泣く。よく泣く。
今日はわりとすぐにご機嫌になってくれましたけどもーおやすみ
外されるのが嫌なのか??
いやいや、ママはちょっと離れたい時もあるんだけどねーよしよしー絶望

点滴のテンコ