私は祖父母に可愛がってもらった記憶があまりありません。

私が産まれた時には、母方の祖父母は他界していたし、父方の祖父も他界していました。

父方の祖母は健在だったけど、父の姉である伯母と一緒に暮らしていたので、伯母の子(私にとっての従兄弟)をよく可愛がっていたようです。

なので、自分の子供には、おじいちゃんおばあちゃんの愛情をたっぷり受けて育ってほしいと思っていましたニコニコ

私の願いは叶って、子供たちはおじいちゃんおばあちゃんが大好きです飛び出すハート

なので、今も旦那さんと、おじいちゃんおばあちゃんと笑顔で過ごしてくれていますニコニコ

子どもの顔を見ると泣いてしまいそうになるのは私だけで笑い泣き、子供たちは元気そうなので気持ちが楽ですにっこり

でも早く会いたいです。元気になって抱っこしたい泣くうさぎ