先週土曜日のコーデです

土曜日は長女も元気だったのでお友達とあそびました
雨が降っていたのでレインブーツとエナメルバックに合わせたコーデに{84B98A5C-72DA-4B5D-9B35-254598474514}

アウター   ノーブランド
ブラウス   ハニーズ
パンツ   ユニクロ
レインブーツ、エナメルバック   ハッシュアッシュ

{A1528A0F-1A60-409F-98BD-097F18BF41E2}
ピンクベージュと淡いグレーの合わせ大好きです

ベージュがかったグレーが特に好み


{190583A3-0D1B-4406-A66C-B8B36A157F0E}
レインブーツとバックはブラウンでしめました


主人が母の日としてプレゼントをくれました
{63CDF88B-01CB-4D63-B7BB-32D151B50B5E}
カメラが壊れてしまったのでカメラとダイエットチューブ

子どもの写真撮るのが大好きでカメラは毎日とってるほど
今使っていたカメラが気に入っていたので同じものにしました

沢山活躍させたいです

{581628EA-4A85-405F-9D14-5E702E17607D}
ダイエットチューブはお友達のお家にあってストレッチにつかったらとても気持ちよくて

気になっていたらカメラを買った電気屋さんで見つけ一緒に買ってもらいました

ダイエット意気込むと続かなかったりおやつ食べたり反動おこしちゃうタイプなのでこちらで気持ちだけでも頑張りたいと思います


母たちにはゴールデンウィークにはやめですが子どもたちやそれぞれの家族との写真をいれたイヤーアルバムをプレゼントしていたのでメールだけ送りました

甘えてばかりでまだまだ親孝行できていませんが母たちが喜ぶことを少しでもしていけたらと思います


最後までお付き合いいただきありがとうございました