ここ最近
かなしいと感じる出来事が
続いてたゲロー

長年の友人からのメール

職場の社長からの言葉

メンタル落ちまくってた

すべて投げ出したい
もうやだー
疲れたーー
頑張って向き合ってきたのに
なんなのよ‼︎
なんも叶わない!
だったら
もうやーめた!

それくらい
落ちてたショボーン

あんなに楽しみにしてた
ライブ

行くのやめようか
こんな気分で行っても楽しめないかも
カラダもしんどい

電車乗り継いで
人混み歩いてライブはしんどい


クルマで行きたい
一人の空間がいい

わたしの願いを叶える

無理って思ったら
帰ればいいよ

とりあえず向かおう!

無事ドーム付近に到着

駐車場も見つけられた

座席を探してウロウロ
スタッフの一人に座席聞いたら

『機材の関係でお席が変更になりました
ご案内します』
案内されたのは
なんと

エグゼクティブ席音譜音譜

すげー!ポーン

ライブ中も
エグゼクティブ席だけに
ゆったり座って楽しめたラブおねがい

四万人の人が居るのに
自分の世界に入りこんだ

初めての一人ライブ

ライブ中
カラダを労わろうって
メッセージ

願いを聞いて
叶えて
ご機嫌をとる

めんどくさいって
ずっとスルーして来た

そりゃ完全に
スネスネモードですもん

どうしたい?
何でも叶えてあげるよって
急に優しく声掛けたって

素直に甘えてくれるはずもない

わたしとの信頼を
ちょっとずつ取り戻すんだ